明日、大町行けるかな??

IMG_1535.jpg
珍しく2日連続です~
写真は在りし日の広島駅・・・  K-14もまだ末期化されず、F-09も元気に走りまわっていました。
今では2つとも変わり果てた状態です。
PB250876.jpg
Tc556っていつ離脱するんでしょう?? F-04が待ってますよ~
IMG_3044_20121207201934.jpg
気が付けば300番台の瀬戸内も残るは1編成のみ・・・

明日、大町駅に出陣するかもしれません。
なんせ、雪が積もるそうですからwwwwwww
そしてF-09も来るそうですからwwwwwwww
また、P-14が来るかもしれませんし・・・。
勝手に盛り上がっているN-05でした。

あ、繭さん、里奈さん、風景と撮るときはこんな感じがいいですよ。(続きからどうぞ)
IMG_3999_20121207201939.jpg
これは呉です。曇っていますが晴れるといいんですよ~
IMG_3995_20121207201936.jpg
これも曇ってますが瀬野での一枚です。

僕、曇ってばっかりですね・・・。でも最近は神様がいるので晴れてくれるんです(^^)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する