今週末の活動報告

PC091138.jpg
今なうです~雪がわっさわっさ。何で今積もるんねんって感じです。明日月曜やろ・・・
PC091140.jpg
フラッシュ焚いてもここまでの視界の悪さ。なんと降り始めてから10分で積雪2センチです(^^;;
さて、今回は今週末に活動した事です。
土曜日
午前5時に起床、雪が積もっているかチェック・・・。
雪すら降ってませんでした・・・orz なので昼まで寝てましたwww
のこのこ昼に起きてSさんのクリスマスプレゼントの買出し、工作。
PC081092.jpg
買出しのときの信号待ちでの一枚。
PC081093.jpg
青空は澄んでますね~。実を言うとこの後、この下に写っている雲に雪を浴びせられる訳ですが・・・。
んで、家に帰ると親からP-01氏から電話があったと伝えられ、再度かけると内容は「遊びに来い」でした。
何、年上に向けて命令形なんねぇぇぇぇぇ
まあ、行ったというね・・・。
PC081096.jpg
↑P-01氏。ブレてる・・・。

日曜日・・・つまり今日です。
PC091098.jpg
午前5時起床、雪が舞っていなかったので睡眠→午前7時30分「雪舞ってるやん!!」再起床、撮影に行くことが瞬時に決定したのでした。ホントに寒かったです。
PC091101.jpg
L-15です。事故ってますが・・・ 直前にレンズがくもっちゃいました。残念。
PC091112.jpg
続いてP-10です。40N+30N+30N+40Nはやっぱり違和感・・・。
PC091115.jpg
L-15の返し。ここの撮影地は夏は逆光ですが、冬の朝はいけるんですね。
PC091116.jpg
ケツ打ち。柵が写るのはここの撮影地の仕様です(^^)
PC091108.jpg
本日のベストショットです!!素晴らしいっ
PC091110.jpg
立体交差。あ、撮るの初めてだわ。
この後のP-10を撮って撤収しました。

~午後~
バス撮影に転じました。
PC091128.jpg
紅葉と雪景色。秋と冬のコンビネーションです。
PC091133.jpg
ぼや~~とさせてみました。
PC091135.jpg
ホワイトバランスを調整したら楽しいですね。夕焼けみたい(^^)
今回は以上です。写真多めでした。記事重い・・・。
さて、勉強でもしようかな・・・
関連記事

コメント

ボヤ~としたら模型みたいですね。
来週には修学旅行に行った記事を更新します

2012/12/10 (Mon) 19:21 | P-01 #- | URL | 編集
P-01さん

そうそう、かわいいよねwww

修学旅行ねぇ・・・。今回の2年は荒れとるけん、どうなるか分からんような。
特に新幹線乗車が怖いね。時間が間に合うか、乗車マナーが守れるか・・・。
ま、新幹線にはあまり興味ないけぇ、別にいいけど。いや、いけんかwww

2012/12/10 (Mon) 19:47 | N-05 #oppTMXQc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する