ここ2日のバス撮影

みなさん、こんばんは。
今日もバス撮影を行ってきました。
PC161164.jpg
まず昨日の分から、ブルーリボン33-73です。こいつとはなんか縁があるような気がします。
PC161166.jpg
信号待ちを利用して側面重視で。
PC161171.jpg
続いて広交。こういう写真好きです(^^)
PC161173.jpg
今広電と広交の一部にはエプロンが付いていますね。
(なぜ2枚とも右のウインカーが点いてる??)

          PC171177a.jpg
今日です。ノンステ前面ドカーン!!
PC171180.jpg
今日は銀ブチが来てくれましたが、天気はご覧の有様で・・・。
PC171181.jpg
でもやっぱり銀ブチはかわいいですねぇ。
PC171197.jpg
最後に帰りに見たノンステ。ブルーリボンはここ最近33-73しか見ていなので心配です。

今日の昼時間K-10を作ろうかな~と考えていましたが、大変な事に気付きました。
それは、、、クハにルーバーとMGが追加されている事です。
AU75が乗っかっていてかわいいから作ろうと思ったのですが、なかなか大変そうです。
まぁ、頑張りますwww では!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する