バス撮影:3

みなさん、こんにちは。
僕はもうじき冬休みなのでウキウキしていま・・・・・す。(受験生なので)
今回は2日分です。まず昨日から。
P1010004_20121220130309.jpg
LEDがっ まぁシャッタースピードが800分の1だからな・・・
            P1010005a.jpg
おっと、反対側からも。広電にはノンステでもライトの形状が違うやつがいるんですね。
全部で何種類あるんだろう??
P1010006.jpg
特になんでもないすれ違い。 (記録程度です。)
P1010008.jpg
今日の分。どうやら「96?」の車番はヘッドライトが縦に2つのタイプみたい。
P1010010.jpg
今日のラスト。ちなみにバスは399でした。記事最初にも出てきましたね。
しかし昼のダイヤはノンステが多いなぁ。ブルーリボンやらは夕方に多い模様。
4~5時台を狙ってみよう。 では!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する