そうだ、セキR-04に会いに行こう。

みなさん、こんにちは。僕は今めざしを食べながら更新しています(笑)
最近更新頻度が上がったり下がったり・・・なかなか安定しないです。
さて、今日はR-04が可部線に入るようです。見に行く予定でいます。
まぁ、その前にP-01氏と遊ばなければいけない訳ですが。
しかし遅いなぁ。では来るまで雑談でも。
今回、僕は105系の4ドア車(K-11タイプ)を作ろうかな~と思っています。
が、資料写真が笑えるほどない訳です。
いつも顔面ばっかり撮ってるのでここにツケがきました。
トイレや機械室化で窓を塞いでいる事ぐらいは分かるのですが、ルーバーなどの位置が分からないのです。
追加されているものがあるみたいですし、もともと種車が非冷房なので・・・ねぇ?
ルーバーを追加購入しなければならないなら、もうクハにもAU75をのっけて冷改しK-10にしますwww
IMG_0417a.jpg

個人的にはK-10が好きなんでね・・・。 あと、動力化はしないつもりです。T+Tでいいです。
あ、P-01氏が来てしまいました・・・。(オイ)

で、P-01氏との対談後、行って来ました。
PC240057.jpg
あららっ 影の存在感ハンパないっすね。この影さえなければ最高の一枚だったのに・・・
これでショックを受け、その後の113系運用は見ずに帰りました。
PC240059.jpg
帰りに広電が見れそうだったので少し待ってみました。 (まだショックの反動が写真に出ているな・・・)
PC240060.jpg
んで20分ほど遅れてきたのがブルーリボンでラッキーっと思っていると、運転士さんが車があまりいなかったのでサービスで(??)軽くスピードを緩めてくれました。
が・・・それがまさかの大誤算。ピントが合わなくなってしまいました・・・。(さすが10年前のカメラ)
33-73よりひとつ車番が若い33-72だったのに・・・
どうも今日は調子が悪かったです。何でだろうな~

おまけ
PC240055.jpg
ぶれていますが、家にくまもん&みかん(←こっちがメイン)がやってきました~。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する