

大晦日の鉄。 向洋①

みなさん、今年ももう4時間程ですね。
さて、僕は今日の朝から夕方までP-01氏とず~っと電車を見ていました。(アホか)
受験勉強は明日からという事で・・・。アハハハ…
もう朝から雪ってなんやねん状態。曇りの予報はいずこに??
PC310139.jpg
6時22分ではこうなりますよね。あらら・・・。
PC310144.jpg
広島からはN-07に乗車。ちなみに左端の105から乗り換えました。(着雪w)
PC310146.jpg
発車時間までに余裕があったので、P-01氏をほったらかして芸備5連。
PC310149.jpg
向洋到着後、C-24がやってきました~。654も年明けまでかな・・・?
PC310147.jpg
流れるK-01。
PC310163.jpg
うぐぅ(ノーコメント)
PC310182.jpg
そういえばC-30が最後の300番台の瀬戸内になってしまいましたね。
PC310176.jpg
652もやってきました。(ハイビーム攻撃wwwww)
では続きます。→大晦日の鉄。 向洋② 海田市①
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

