大晦日の鉄。 海田市③

PC310308.jpg
第4回、今回で最後回です。
P-01を夕焼け風に撮ってみました。(P-01氏が超喜んでいました)
PC310311.jpg
てへ。意外とかわいい。顔が平面なもんだから、通過時のホームへの突風がハンパじゃない。
これに乗って広島へ。ノンストップ快速はいいですね。Mc48のモーターの唸りにひたる時間・・・
PC310393.jpg
広島へ行って早速現状を突きつけられる。みなさんは・・・お分かりですよね?
PC310347.jpg
清盛広島へ。これも1月までです。
ここで上八木付近にてF-08らしきものが走行不能に。やむなく緑井行き3373Mが運行中断・・・
ん?でもK-10がこっちきてない??
PC310403.jpg
はい、6番線に入りました~。ひさっしぶりにみたわ~。
PC310413.jpg
その後N-07と並走しながら車庫へ戻っていきました・・・。K-10無念。
PC310416.jpg
785MのP-11に乗って帰りました。どうやら走行不能になったものには代行バスが送られたそうです。
ドアコック開けてお客さんをはしごで・・・と終始業務連絡が入っていました。
頼むぜ、、、2000番台凸凹リニュ。

今回は以上です。長々とありがとうございました。では、紅白でも見て、寝ます!!
とりあえず明日は年賀状をアップできたらいいな・・・(勉強しろよっ) では!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する