ちょいレア??瀬戸内

みなさん、こんにちは。今回は冬休みの間に大町で撮った115瀬戸内を載せます。
最近結構勉強の頻度が上がってきているのでまぁよしよしと・・・
久しぶりに鉄道を撮るとあらまってなりますが・・・
PC260073.jpg
まずはC-41です。652先生がいなくなればこの両端クハがご長老らしいですね。
大切に記録したい編成です。
PC290130.jpg
つづいてH-01。111系800番台クハ連結の珍編成です。これは次の全検を通るか分からないので、怖い怖い。
いつぽっくりなくなるかわからない・・・
P1020423.jpg
最後にC-30です。300番台瀬戸内もいまや貴重な存在。
まぁ、とりあえず言いたいことは受験終わるまでお前ら逝くなよって事ですwww
どうもF-04が復活したみたいですし、可部線に行かなければなりませるなぁ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する