はじめましてP-13

お久しぶりです。僕は風邪を引いてもう大変・・・
だいぶ治ってはきましたが、一体どこからもらってきたのでしょうか。
まわりに誰も風邪引いとるやつおらんでぇ・・・

さて、今回は先週の日曜日にP-01氏と大町に行った時のことです。(定期テスト前日な・の・に)
P1140477.jpg
思わず失笑・・・ 一週間以上撮ってないとこうなりますよね・・・
P1140478.jpg
105系は・・・まあまあかな。
P1140484.jpg
おお、わりかし綺麗にいったぞ。 感想:どっからどう見ても凸凹リニュ(あたりまえかっ)
モハユニットは薄汚れでした。
P1140489.jpg
最後に大町駅の広島側の踏切に行ってF-10を撮って帰りました。

おまけ <最近はまっていること>
P1010503.jpg
それは、百均で売っているプラレール的なやつを改造することです。
なんせこの辺を走っているものではないので、資料なんてありませんが・・・
P1010506.jpg
サンダーバードにはちゃんと貫通・非貫通型、両タイプいます。
P1010504.jpg
懸命に針金とプラ板でパンタ工作(885系)
P1010505.jpg
下枠交差型(681系)
P1010508a.jpg
最後に885系。九州遠征で再度お気に入りランキングにランクインした車両です。
(この後N'EXも仲間入りしました♪)
今回は以上です。 風邪にはお気を付け下さい・・・ では!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する