

バス撮影:3 ~塾の行き帰り~


今日は塾で面接と小論文の練習してきました。今回はその行き帰りで撮ったものを。
この399は一見普通ですが・・・
P2020585.jpg
前のナンプレが外れてましたwwwwww おいっ大丈夫かw
教えた方が・・・って考えているうちに行ってしまいました・・・。今頃どうなってんだろ。
P2020586.jpg
あ、僕のアイドル400番~
P2020588.jpg
いつ見てもかわいいw
P2020596.jpg
帰りです。まず逆光が気になる610。(ろくとーって呼んでます。)
P2020593.jpg
キラーン☆ ちなみにこの兄貴分の1416は4~6回見ました。
P2020595.jpg
うさぎがトレードマークのピンク(あらら・・・ぶれてる。)
P2020597.jpg
右カツカツですがなんとかブルーリボンGETです。折り戸いいねぇ。(2月のTOPにしました。)
今日は以上です。明日も塾です。明後日は受験です。いやぁぁぁぁぁ ではまた。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

