バス撮影:4 受験前日

P2030603a.jpg
こんにちは。今日は朝からバス見てましたwww その後塾にも行きました。P2030615.jpg
あらら・・・まあ、あんま見れない向ヶ丘経由の上安行きです。
P2030621.jpg
高取橋に移動。バリピンで気持ちいい。
塾の休憩中に415が・・・(今日は415祭)
P2030625a.jpg
旧道経由なので・・・
P2030627.jpg
めっちゃ近くに来ますw 今日は車で道が渋滞してたのでここでいったん停車。
P2030628.jpg
観察会w
P2030631.jpg
こういうスナップ好きです(^^)
続いて帰り・・・
P2030632.jpg
964はタイミングが悪いですねぇ。並走って・・・
P2030633.jpg
最後に658を撮って撤収。

おまけ:鉛筆削り器のごみを久しぶりに取り出すと・・・
P2020599.jpg
マジかwwwwwwwww
明日は受験です。面接怖いなぁ。力を分けて下さい(笑)
ゆっくり対策をうって寝ます。では!(結果は7日発表です。)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する