VRMとブルーリボン

SCN_0001a.jpg
(あら・・・右上によっちゃった・・・)ブルーリボン♪ 学校で描くという(笑)
お久しぶりです。受験は無事終わりましたが、、、、、、明日発表なんですよ。
面接がびみょーでした。緊張はあまりしませんでしたが、やはり心配です。
scr00002.jpg
今日は地味に作り続けている、VRMについてです。
あるだけの材料で地下鉄作ってます。難しいけど。
scr00001.jpg
終点。阪和色大好き!! もういませんが。 半自動回路は組み込まれていないの・・・かな?(画像から)
明日を粛々と迎えたいと思います。では!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する