

2月10日 朝の可部線

P2100665.jpg
今日は久しぶりに朝の可部線を見てきました。日がのびたので結構シャッタースピードが上がりますw
P2100669.jpg
今日のメイン、L-11です。2000番台トップがいまだにリニュなのはありがたいです。
P2100675.jpg
ちょっと場所を変えてP-01。ここは曇りの時にいいですねぇ。
P2100680.jpg
また戻ってK-09。
P2100681.jpg
ATS地上子www
P2100682.jpg
最後にパン串ならぬパンアス?を見事に決めて帰りました。
お会いした方、ありがとうございました。また会いましょうw

その後その方とバス談議した影響で(笑)バスを見て帰りました。
P2100686.jpg
ブルーリボンⅡ
P2100685.jpg
エルガ。エプロンの右下に何かある。次回見ておこう・・・。

明日は野球部を荒らしに行きます(嘘w) では!
関連記事

コメント

荒すなバカやろ~

2013/02/11 (Mon) 09:37 | P-01 #- | URL | 編集
P-01さん

今から行ってやるわバカやろ~
黙って待っとけバカやろ~

2013/02/11 (Mon) 11:15 | N-05 #oppTMXQc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

