弘億探訪:1

みなさん、お久しぶりです。パソコン復活しました~!!更新開始です。
どんどん更新しますw

さて、今日は3時間授業だったので時間がたっぷり…ということで弘億に行って来ました。
IMG_0365_20130306201838.jpg
まずはブルーリボンⅡ。あ、画質が上がったのは一眼になったからです。
IMG_0381.jpg
レンズの傷が気にならなくなったので、こういうアングルも可能になりました。
IMG_0382.jpg
それにしても今日はよ~く晴れました。全国的に気温が上がったようです。
IMG_0410.jpg
HIROKO。
IMG_0411.jpg
ガシッ(オイ!)
IMG_0414.jpg
意外とでかい広交マーク。(2枚ともソフトタッチですよ!)
IMG_0425.jpg
走行音で1280が筒瀬方面から下ってきたことが分かり、行ってみると~
IMG_0449.jpg
運転士さんに以前ブログで取り上げたミニ広交をいただきました! ありがとうございます!
IMG_0445.jpg
帰り道にニューエアロスターを撮って帰りました。今日はあったかくて良かったです。

ダイ改までに64-0を撮りに行くつもりでいます。では!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する