街づくり&架線張り

こんばんは。僕は今日も3時間授業で教室掃除でした。まぁ、僕は廊下とトイレを地味にやってましたがw
さて、今回は更新が滞っていた時にレイアウトを進めたのでその事を。
まず街づくりから。
IMG_0052_20130307203942.jpg
早速ですがPP板に下書きしていきます。
IMG_0040.jpg
まぁ…これだとね(失笑)
IMG_0056_20130307203945.jpg
道路と建物のベースだけを切り抜くとこの状態。(なんかグミみたいwww)
IMG_0190.jpg
んでスプレーで塗装してラインを引いて…
IMG_0196.jpg
完成! あ、でもまだブロックみたいなのの表現はまだなので…また…
IMG_0082_20130307203949.jpg
今度は架線を張っていきます。newkiha5828さんの技術をお借りしました。newkiha5828さんには後日コメントさせていただこうと思っています。
IMG_0097_20130307203951.jpg
下しか張ってないけど試運転。 ゴミw
IMG_0260.jpg

64-1000もイイじゃん。
IMG_0253.jpg
パンタが低いとか言わない… というか当たったまま走らすとパンタが壊れます。
IMG_0452.jpg
最後に、今日一部区間の電化完了しました。
IMG_0312.jpg
おまけ:久しぶりに18:14分向ヶ丘経由を見ると…1ドアでした! では!
関連記事

コメント

広電のこと了解しました。
しかし春休みの広島あたりをぶらつくのはいつにするの?

2013/03/07 (Thu) 23:49 | P-01 #- | URL | 編集

さぁ~~~~
はよ家来いや。全然予定立たんやないか。
とりあえず18切符は買ったけん、2300円用意よろしく。

2013/03/13 (Wed) 19:45 | N-05 #oppTMXQc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する