あさひが丘車庫経由弘億行き

みなさん、こんにちは。僕は日曜日にP-01氏と車庫巡りに行って来ました。
IMG_0633.jpg
まずこの399に乗り込みます。ブルーリボンシティ増えたなぁ。
IMG_0645.jpg
あさひ車に到着、許可を得て中へ。アイドル400番がいました。
IMG_0654.jpg
ブルーリボン♪
IMG_0653.jpg
邪魔なP-01。かぶっとろ~が!!
IMG_0673.jpg
ブルーリボンⅡとご挨拶。白飛んだw
IMG_0675.jpg
旧式とも。
IMG_0677.jpg
シティとご挨拶…っと、つかみにくい!!
IMG_0698.jpg
そういえば以前ナンプレ外れてたwとブログに書きましたが、どうやらドアスイッチがあるようで、結果開けっ放しだったことが判明しました。
IMG_0706.jpg
ブルーリボン登場!!3372なんて久しぶりに見ました。
IMG_0732_20130311182435.jpg
その後運転士さんに挨拶をして、セブンでお買い物を済ませ、3372に乗って帰ります。
ここでP-01氏が暇、、、ということで弘億に行くことに。
最寄のひとつ前のバス停で降りちゃうwww
IMG_0739.jpg
弘億に行っていると、また58MC!!しかも今度は幕車です。
IMG_0745.jpg
弘億では回送で帰ってきた58MCとご挨拶。
その後1時間程のこのこして、、、
IMG_0770.jpg
僕は歩きで、P-01氏はポンチョで帰りました。運転士さんの隣にP-01氏が
今回は以上です。
広電さん、広交さん、ありがとうございました。楽しかったです。でも2つもまわると体力が……では!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する