向ヶ丘ターン

みなさん、こんにちは。今日は高校合格発表日でした。
僕は合格でした。よしよし…
帰りには初めてグリーンムーバーMAXに乗ったり、要検明けのC-41に出会ったり。
C-41のパッチワークは酷かったです。でも瀬戸内が減らぬならマシか?
223試運転はダイヤが分からなかったのでみませんでした。
あ、あと青春18を2枚買いました。18日のミニ団体旅行が楽しみです。
さて、今日は第一タクシーの向ヶ丘経由についての話題です。(ブレはお許しください。)
IMG_0884.jpg
向ヶ丘団地のバス停より撮影。 まず坂を登ってきます。
IMG_0886.jpg
今回は誰も乗降しなかったのでバス停を通過、突き当りを左折、コの字を描くように裏道をまわります。
IMG_0887.jpg
場所を移動して。顔がひょこっ  (一、二枚目は奥のバス停で撮影しました)
IMG_0888.jpg
右折してターン完了。一路上安駅を目指します。
IMG_0889.jpg
引いて一枚。
IMG_0890.jpg
坂を勢いよく下っていきます。
IMG_0891.jpg
この日は調子が悪く、ブレッブレ。すいません。
今回はかなり身近というかマニアックでど~でもいい話題でしたね(^^)
でも誰も取り上げそうにない事だったので、取り上げてみました。このブログはそういうのを無意識に目指しているのかもしれません(爆) 今後もよろしくお願いしま~す!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する