

ちょこっと市内へ。~3種のエルガ~


今日は高校の制服やらを買いに市内へ出てきました。今回はその時に撮ったものを。
IMG_0938.jpg
まずJRのエルガ。
IMG_0961.jpg
ご対面~(車内からだとちゃんと撮れませんね。)
IMG_0966.jpg
移動していると…あら、1000形ではありませんか。
IMG_0968.jpg
1001号、ピッコロでした。またちゃんと撮りに行きますw
IMG_0975.jpg
おぉ、761。
IMG_0987.jpg
西広島では車から降りて。3950~
IMG_0989.jpg
いかつくてイイですね!!
IMG_0992.jpg
ボンバスのエルガ。ボンバスを真面目に撮ったの初めて。
IMG_1004.jpg
一気に帰りまして上安。またエルガでしたwww
IMG_1006.jpg
最後に末期ブルーリボンⅡを見て帰りました。
今回は以上です。やっぱり市内は上安などと比べ物にならないくらいバスが多かったです。(当然か!!)
4月からは見放題です(秘)
まぁ、明日は岡山のほうへEF64を見てきます。0と湘南に会えればいいな~
関連記事

コメント

JRのエルガは古いエアロスターの置き換えだと思います。最近は増えてますね。

2013/03/16 (Sat) 14:40 | 大町の人 #- | URL | 編集
大町の人さん

そうみたいですね… 僕はこの日までJRにエルガがいるのを知りませんでした(アハハハハハ…)
なんてったってバスに興味をもったのはつい数か月前ですから(言い訳)
徐々に覚えていきます。

2013/03/16 (Sat) 19:29 | N-05 #oppTMXQc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

