いざ岡山へⅠ(117系追加)

みなさん、こんにちは。今日僕は予告通り岡山へ行って来ました。
もちろん狙いは64-0です!

今回は可部線の始発で行きました。当然アストラムなんてあるわけなく、自転車で行きました。
まず、K-14に乗り込んで広島へ。
すると隣の糸崎行きに…
IMG_1016.jpg
A-13が横たわっていたのでした♪
まずこの運用にA編成が絡んでいることを知らなくてビックリ。(ダイヤ改正前日に)
さらに広島駅で湘南を見てビックリ。(最初側面だけ見たらマジでF-17復活したかと思ってしまった…)
わくわくしながら乗車。湘南っていうだけでテンション上がりますね↑
IMG_1026.jpg
西条での切り離し時に撮影。(黄色い線、出てませんよ)
その後糸崎でD-16+L-1…7?に連絡、中庄へ。
IMG_1069.jpg
待っているとB-09が。中間車は元F-16、Wパンタです。まぁ~2つとも上げちゃって。かっこいいじゃないか。
IMG_1086.jpg
さらに4M0T。パンタ4つです!!!
IMG_1091.jpg
はい、103系顔。もう有名になったのでかわいく見えますwww
IMG_1162.jpg
あぁ、213系新鮮ですね。
IMG_1144.jpg
やくも、速い速い。一体何キロ出しているんでしょうね。
IMG_1119.jpg
快速サンライナー。
IMG_1122.jpg

もう一度引いて。昔矢賀にいたのが懐かしいです。
IMG_1125a.jpg
そして…来ました!!カラシです!!! もう姿が見えたときは何とも言えない気持ちになりました。
この一本しか見れない予定だったので…感激です。
IMG_1126a.jpg
もう一枚引いて。うまくいって良かったです。
IMG_1184[1]
やくものパノラマ車はいいですねぇ。パンタがびょ~んってなっててかわいいです。
今回は時間の関係でここまでです。次回は中庄での駅撮りです。お楽しみに。 では!
関連記事

コメント

岡山っていいよね!

2013/03/15 (Fri) 20:55 | 大町の人 #- | URL | 編集
大町の人さん

えぇ、新鮮で。ブログには載せていませんが、ブルーリボン、ニューエアロスター、エルガがいましたよ~
エルガは大人気ですね!!

2013/03/15 (Fri) 21:18 | 広N-05 #oppTMXQc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する