呉線トワイ

IMG_1809.jpg
今日はなんだかんだでSさんと海田市に行って来ました。 ピンボケw
IMG_1851.jpg
今回は呉線に重みをおきます。 さすが海田市、バリ順です。
IMG_1864.jpg
続いて103系。これもきっちり撮影していきたい車両です。
IMG_1877.jpg
帰りの切符を買ってホームに降りると24が。もうちょっと上手くなりたいです。
IMG_1879.jpg
こんなスナップイイですねぇ。 きっちり撮影→こんなスナップ撮影という流れが確立しかけてますw
IMG_1889.jpg
そして来ました! トワイ!!!!!! 左スカってますがPFが綺麗に撮れたので良かったです。
IMG_1901.jpg
前面強調で。 例の流れw
IMG_1911.jpg
運転停車を利用して撮影。PFを拝めて幸せです(^^)
IMG_1920.jpg
汽笛をして発車。HMスナップ。 運転士さん、ありがとうございました。
その後後続の安芸路ライナーで広島、2分連絡で横川へ。
横川では見事に失敗したので載せませんwwwww アナウンスで「貨物列車が通過します」は分からんよ。
IMG_1957.jpg
帰りは緑井行きを飛ばして781Mで。
IMG_1964.jpg
大町で見送って帰りました。今日は楽しかったです。
次回はトワイをもっともっと綺麗に撮りたいです。そのためには…バスでも撮っとく??
まぁせいぜい頑張りますw では!

※岡山の記事に117系を追加しました。(特に内容はありませんが。)
関連記事

コメント

117ありがとうございました。
かっこいいですね。なぜ矢賀にいたのですか?

そういえば今日トワイライトでしたね。部活中でした。写真きれいです。今度海田に行ってみたいです。
103とかを狙って。

2013/03/19 (Tue) 21:18 | 大町人 #- | URL | 編集
大町の人さん

いえいえ、117は単に僕が載せるのを忘れてただけですから。
矢賀に来た理由は…たしか岡山方面と広島を結ぶ快速(普通かも)があったからだったと思います。昔はあそこに在来線の車庫がありました。いまでは新幹線一色ですが。
トワイの撮影、実は僕結構逃げ腰でしたんですよw
向洋では編成全体をうつさなくてはいけませんから、海田市でケツ切ってごまかしました。
結果はだいぶまとまったので良かったです。
4月2日にまたトワイがあるので、一緒にいきますか?ダイヤは今回で読めましたよ。

2013/03/19 (Tue) 22:35 | N-05 #VHgGALtc | URL | 編集

いまのところはいいですよ。
ただ部活がなければですけどね。
何時ごろですか?

2013/03/20 (Wed) 20:25 | 大町人 #- | URL | 編集
大町人さん

手元の時刻表を見ると…766M(13:42)に乗るのがベストでしょう。海田市では練習も必要ですから、トワイ到着1時間前です。
1~2本遅れても大丈夫そうなので、安心の時間設定ですw EF210-301にも出会えるかもしれません。
24日カープ電車運行式ですが、738M(9:04)に乗ると、広島駅でほかにも撮影できそうです。
男バレの練習もありますから、時間が合うか心配ですね。

2013/03/20 (Wed) 22:56 | N-05 #oppTMXQc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する