1:3

IMG_2058.jpg
今日はちょこっとバスを見て来ました。 まず399です。記事書いてて気づきましたが、100周年エプロンが外されたかもしれません。残っている奴がいれば急いで撮りましょう。
IMG_2064.jpg
続いて…何MCだったかな。
IMG_2066.jpg
もう一枚引いて。今日は天気が良かったので綺麗に写りました。
IMG_2079.jpg
あ、もう一回来たwww
IMG_2080.jpg
最後に7E。実は撮影直前まで58MCだと思っていた件wwwwww
まぁ今日はこんな感じです。広電:広交=1:3でした。
また明日も更新すれば同じよ~な記事になるかもしれません。では!

おまけ
IMG_1661.jpg
行き
IMG_1774.jpg
帰り
18日のプチ旅行、まさかの行き帰りA-02だった件。(まぁ、運用考えりゃ当然ですが。)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する