

大高旅行

え?大高って何か?大阪・高松の略ですwww
まぁ、そんな事はイイとして、18日にY氏、F氏、N氏、Sさん、O氏、K氏と旅行してきました。
非鉄の予定でしたが、やっぱり移動はJRなので、結果鉄活となりました。
IMG_1670.jpg
昨日も載せましたが、A-02に乗って岡山へ。Y氏、酔って完全ダウンwwwwwwwwww
IMG_1689.jpg
マリンライナーに乗って高松へ。途中の児島で湘南と遭遇。
IMG_1699.jpg
雨…。
高松到着後はうどんを食べて、帰りの電車へ。
IMG_1722.jpg
おお、ILOVEうずしお。
IMG_1716.jpg
左のマリンライナーで帰ります。
IMG_1728.jpg
初撮影、サンライズ瀬戸!!!
IMG_1756.jpg
こんなんだと、整備が大変そうですね。
IMG_1769.jpg
岡山で右のK-05に乗って大阪へ。(K-05は大阪まで行きませんよw)
大阪についたらご飯を買って帰りの電車にのり、なんだかんだで相生へ。
IMG_1777.jpg
で、相生からA-02に乗車。一路広島を目指します。…で終了ですw
今回は忙しくて疲れました。(記事にもにじみ出ている!)
最後に今日のニューエアロスターを。
IMG_2102.jpg
1603でした。
IMG_2103.jpg
あら、ブレッブレですねぇ(笑)
関連記事

コメント

サンライズは何回か品川で撮ったことがあります。いつか乗ってみたいです。
瀬戸大橋は車でしかないんですよ。
大旅行でしたね。

2013/03/22 (Fri) 20:21 | 大町人 #- | URL | 編集
大町人さん

サンライズは隣の県なので、わりかし身近なはずなのにまったく撮ったことがないというのも不思議でした。
朝と夜というのがネックですね。

大旅行…そうですね。大阪と高松なんて誰が一日でまわるんでしょうw
次は目的地が一つになると思います。

2013/03/22 (Fri) 21:07 | N-05 #oppTMXQc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

