カメラを片手に市内へ。

今日は色々と用事があり、市内に出てきました。
朝はちょっと早かったのでヒロデンがたまっている所は見れませんでした。残念…
写真は午後からのものです。
IMG_2955.jpg
350形訓練車。走行中の車から撮ったなら上出来なのでは?
IMG_2961_20130326164201.jpg
低速のニューエアロを流す。この塗装は珍しいのかな。
IMG_2962.jpg
芸陽ブルーリボン。いろんな会社が導入しているのでバリエーションも多いです。
IMG_2964.jpg
バスセンターで広電セレガ。セレガは一番好きな高速バスですね。
IMG_2970_20130326164210.jpg
おお、芸陽のシティ~
IMG_2992_20130326164250.jpg
また教習車…
IMG_2996.jpg
JRのダブルデッカー。前面幕は105の前面幕を2つくっつけたぐらいの大きさですね。(どうでもいいわ!)
IMG_3001.jpg
一気に上安周辺に戻って。ブルリがあさひが丘線に入ってるのは久しぶりに見ました。
IMG_3003.jpg
第一タクシーの車庫を覗いて見ましたが、415は居ませんでした。復活or修理回送中ですね。
IMG_3009.jpg
敷地に入らなくても近くで見れちゃう。
IMG_3020_20130326164313.jpg
最後にエルガを流しておしまい。10分程の遅れが出ていたようです。

さて、大町人とP-01氏、明日はどうされます? 私はのこのこ架線張っときま~す。 では!
関連記事

コメント

ヒロデンの教習車みましたよ。しかも2台も。ピッコロとピッコラどっちもみました。
センター行ったのですね。ぼくはそっから1717にのりましたよ。ぼくもセレガ大好きでバスコレ(広電)持ってます。
明日行ってもよければ行きます。どこに行けばいいですか?

2013/03/26 (Tue) 17:36 | 大町人 #- | URL | 編集
大町人さん

ええっと…アストラムなら上安、広電バスなら下萩原で下車です。
とりあえず何分に乗ります、と言って下されば、所定時刻にはその辺で待っておきます。

あ、やっぱりセレガかっこいいですよね~
特にあの銀色のアクセント!!スマート感が感じられます。

2013/03/26 (Tue) 18:19 | N-05 #jF.RPdR. | URL | 編集

自転車じゃあだめですか?
上安に置こうと思いますけど。

2013/03/26 (Tue) 18:44 | 大町人 #- | URL | 編集
大町人さん

いいですよ。特に理由ないなら僕の家まででも。上安までの帰りが超速いですよ。
何時頃に着きますかね?

2013/03/26 (Tue) 18:50 | N-05 #- | URL | 編集

14時45分ぐらいには上安にいると思います。
持参物はiPodとNゲージでいいですか?

2013/03/26 (Tue) 18:55 | 大町人 #- | URL | 編集
大町人さん

いいですよ。あとカメラですかね。
14時30分に家に帰って15分で上安まで来れますかね?
僕は2~30分かかりますよ。
まぁ、いずれにせよそのぐらいにはターミナル内をうろちょろしときますw

2013/03/26 (Tue) 19:12 | N-05 #jF.RPdR. | URL | 編集

了解です。
車両なにがいいですか?
103瀬戸内色
グリーンムーバー
E231湘南色
E233中央線
などなど

2013/03/26 (Tue) 20:26 | 大町人 #- | URL | 編集
大町人さん

103瀬戸内とグリーンムーバーは絶対ですね。
ジオラマは基本的に4両までしかホームが対応していません。ドア締め切りなら6両…かな。
機関車でも電車でも気動車でも、何でもいいです。
呉線と可部線を合わせたようなジオラマに合うような車両をお願いします。
P-01氏は来れるか微妙なようです。
あと、このブログにも時々登場するSさんも来ます。

2013/03/26 (Tue) 21:08 | N-05 #jF.RPdR. | URL | 編集

急なのですが明日は国道183号のバスラッシュを見に行こうとかんがえました。7時30分ごろがピークなのでいっしょに撮りますか?
いつもの場所に(大町)7時15分ぐらいにいてくれたらいきましょう。
どうですか?
春休みは短いんで予定がつまっていて...

2013/03/26 (Tue) 21:24 | 大町人 #- | URL | 編集
大町人さん

いいですけど…20分になっても来なかったらお休みということで。
多分行きますが。
明日は部活が午前でも午後でもない時間にあるってことですか?
分かりました。

2013/03/26 (Tue) 21:41 | N-05 #jF.RPdR. | URL | 編集
No title

友達とバイキングに行った後登場します。

2013/03/27 (Wed) 06:52 | P-01 #- | URL | 編集
No title

お前遅いわw
とりあえず更新せぇ。最低限掲示板にはコメントしなさい。

2013/03/27 (Wed) 20:27 | N-05 #FyfYRPZg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する