

トワイをちょっと追っかける

IMG_3277.jpg
今日も前回と同じ行程でトワイを見てきました。今回は写真多めです。
記事へは「続きを読む」からどうぞ。
P-01氏、ざ~んね~んで~したぁ~ 明日、よろしく。
IMG_3214_20130328204129.jpg
今日も海田市へ。EF67-1も見れたので良かったです。
IMG_3228_20130328204133.jpg
カープ電。CARPのロゴの存在感たるもの…
IMG_3252_20130328204136.jpg
C-41。パパパパッチワーク酷し。見るのは2回目です。
IMG_3256.jpg
本命のトワイ。今回は1132号機でした。
IMG_3260.jpg
もう一枚。しかし海田市ではケツまで入れたくても入らない。
この構図にはまだ迷いがあるので、次は三脚を立ててしっかりと撮影します。
その後D-03快速安芸路に揺られ広島、そっからカフェで横川へ。
IMG_3294.jpg
イイっイイね!決まった!! 影でも決めれると気持ちがイイですね。
IMG_3298.jpg
編成はカニ24-12
IMG_3299.jpg
オハネフ25-501
IMG_3300.jpg
オハネ25-561
IMG_3301.jpg
オハ25-551
IMG_3302.jpg
スシ24-1
IMG_3303.jpg
スロネフ25-501の第1編成でした。
IMG_3312_20130328204337.jpg
トワイ後に忘れていたカープ電登場。今日はネタ車にいっぱい出会えて嬉しいです。
IMG_3327.jpg
大町まではP-14に乗って帰りました。

最後に…今回はビデオカメラと併用して撮影しましたが、周辺に人が同行したメンバー以外にいない、または1人おられた状況で三脚を使用したので、お客さんの迷惑等にはなっていません。

動画はソフトを利用しなければいけないみたいなので、後日追記の形で載せます。
今日はお疲れ様でした。 明日はP-01氏と広島県内をまわってきます。あ、岩国は県外www
明日はめっちゃ早いですが、僕は早く寝ません!!(てか急に早く寝れません…)
まぁ、掲示板には居座ってますので… では!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

