総距離約436㎞

IMG_3385.jpg
今日はP-01氏とともにぐ~るぐるして来ました。タイトルの総距離436㎞は大体です。
今回も写真が多いので本記事へは「続きを読む」からどうぞ。
IMG_3365.jpg
今回のA編成はA-04でした。最後のカフェをやっと捕えることが出来ました。
これで写真の糸崎まで行きました。
IMG_3378.jpg
115カフェ+幌+LED幕は普段は見れないので新鮮です。
IMG_3413.jpg
糸崎からはK-02で呉線をひたすら走ります。写真は竹原でのミラー調整の様子。
IMG_3425.jpg
広でL-16に乗り換え、広島へ向かう途中、押太郎が… 押しているのを見たのは初めてです。
IMG_3432.jpg
天神川ではMA21を見つけて勝手に興奮www
IMG_3434.jpg
あぁ、試運転の様子が見たかった…
IMG_3436.jpg
顔が切れていますがC-41です。
IMG_3449.jpg
広島でL-05に乗り換えます。
IMG_3455_20130329200322.jpg
岩国に着いてイズミで暴走しながら買い物をして、ホームに上がるとこいつが。
本来は見れない予定でしたが、とある奴が電留線にいて… まぁ、それは後で。
IMG_3461_20130329200411.jpg
反対側。スカートが特徴的ですね。ロボみたいwww
IMG_3464.jpg
もう一枚。岡山の食パン同様、かわいいw
IMG_3478.jpg
んで電留線にいたのはこいつ。P-01氏が「乗れない」というとガッカリしたので予定を変えて乗りました。

突然ですが、~P-01氏の半自動時のドアの安全な閉め方~講座!!
IMG_3485.jpg
まず左右、人がいないか指さし確認します。
IMG_3490_20130329200422.jpg
そして半自動ボタンの「閉」を押します。
IMG_3491.jpg
はい、安全に閉まりました~
皆さんも是非思い出たら、他の方の迷惑にならないようにしてみて下さい(笑)

IMG_3530.jpg
広島に着いて芸備待ちをしているとH-01が来ました。こやつホンマにかわえぇなぁ。
IMG_3554.jpg
芸備はこいつでした。 キハ120は初乗りです。
IMG_3560.jpg
途中から車内はスッカスカに。
IMG_3564.jpg
一気に三次に着きました。これ、なんかピカピカですね。
IMG_3565.jpg
お、これは次の次の広島駅行きですね。
IMG_3572.jpg
帰りはキハ47の快速みよしで。 俺八重の桜結局見てないな…。
IMG_3582.jpg
狩留家-白木山間の川。有名な撮影地です。ここは今後P-01氏と来る予定を立てています。
IMG_3595.jpg
大町へはK-14で。僕は遠征に行くと必ずK-13かK-14を見るんですよね~。ちなみに今日は両方見ましたw
IMG_3594.jpg
もう…幕作ってあげてよ…。ガムテの次は…紙? まぁこれもなかなか面白いですけども。って所で今回は以上です。
うん、今日は色々乗れて良かったです。しかし呉東線の徐行にはビックリしたな。遅すぎ!!
明日は安静にします。 では!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する