

最近…

最近なんか忙しいのでブログが更新できません(嘘)
掲示板に集中しているだけです。掲示板は盛り上がってますよ(^^)
ジャンクで魔改造の件はまた今度。今回は最近撮ったものを載せます。
IMG_3696.jpg
今年は桜のある場所を求め、近所をうろうろしてみました。ブルーリボンが来たのはラッキー。
IMG_3775.jpg
ここからは花見に行った時のやつ。MAXかわい~
IMG_3780_20130402202258.jpg
まだ幕のGM。今後LED化されるのでしょうか。 菓子博…僕は甘党なのでwww(謎)
IMG_3803.jpg
ピン甘な350形。
IMG_3829.jpg
あ~セレガかわいい~
IMG_3894.jpg
なんか設定かわった?色が・・・変?

まぁ、今回は以上です。簡単で本当にすいません。まぁ、許してぇwwwwwww(逃)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

