広交の運用解析進行中…

IMG_4321.jpg
ブログの更新はまちまちになっていますが、僕はちゃんと活動していますよ!
こんな感じに58MCを間近に見たりしています。屋根上のピヨォーンってやつが写真に上手く入らないので、
かなり苦労するんですよねぇ(^^;
IMG_4328.jpg
桜と絡めて。58MCと桜…広電ではかなわないかもしれません。 ガードレールが憎いwww
          IMG_4340[1]
今日は弘億への回送中のバスのスターフ表を見せて頂きました。
まさか、あの、あのスターフ表を手で触れれるとは…  運転士さん、ありがとうございました!!

IMG_4310.jpg
こんな感じにダイヤグラムとスターフ表を見比べながら解析しています。
広交予測はこちらで準備しています→N-05の掲示板&広交予測  なにか情報があればお願いします!!
普段はこちらでつぶやいたりしているので、覗いても楽しいと思います。 では!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する