写真部始動。

IMG_4737.jpg
さささ、久しぶりの更新です。 僕は写真部に正式に入部しました。ま、恐らく色んな訳で部長ですw
普通にカメラを持って行っていい自由。勉強もはかどりますwww
まずは58MC。広電の58MCはもっと撮りたいです。
IMG_4746.jpg
ここから帰りです。帰り道もウキウキです。これも活動の一環。
IMG_4783.jpg
もういっちょ。SS125流しからSS80流しに変えましたが、分かりますかねぇ。
IMG_4751.jpg
ピッコロォォォォォォォォォ 流し決まった~!! 今のところ1000形の最高傑作です。
イイねぇ。イイねぇ。イイねぇ。イイ(ry
IMG_4779.jpg
3000形の編成写真。
IMG_4787.jpg
ここからはかなり@homeな話題です。 415の高団行を久しぶりに見ました。
この後回送、瀬戸内ハイツ行きとなりました。 もう向団には来ないか?
IMG_4803.jpg
最後にいきなり来て焦ったブルーリボン。ISO1600で撮っていますが、画質の荒れはそんなに分からないようです。安心。
写真部に入り、写真を極める方向にやっとこれたかなと思います。
行事の際も飛び回るようなので、同じ学校の方には正体がばれる…?
ま、また良いのが撮れ次第、更新しまーす! では!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する