菓子博の嬉しい影響。

IMG_6181.jpg
今日は菓子博臨を見に大町へ行って来ました。高取って意外とアストが綺麗に撮れる。
菓子博で3756M以降105は一本だけ、11時頃まで115・113パレードです。
まるで本線を見ているかのよう。地元の人も(犬も?)ビックリしていました。
IMG_6182.jpg
今日は快晴。最高のシチュエーション。
IMG_6183.jpg
末期も綺麗に写ってしまう。でも僕はそんなに末期嫌いじゃないかもしれません。
IMG_6184.jpg
カフェも今やフツーな存在。
IMG_6185.jpg
広角で。
IMG_6186.jpg
やった! リニュゲット!
その後、緑の塗料を買いにホームセンターへ。(大町の真逆というねwww)
IMG_6137.jpg
今日はたまたまアストの入庫を目撃。
IMG_6140.jpg
にょ~んとイモムシみたいですねw
IMG_6180.jpg
で、緑の塗料で作ったのはトワイでした~。
このブログをいつも見て下さっている方は大体予測出来ていましたよね(笑)
IMG_6178.jpg
ほほっいい出来。 今回は成功でした。 北斗星使用を塗っただけなので、詳細は知りませんwww では、また。
関連記事

コメント

なかなか部活が午前で菓子博臨がみれなかったんでどんな状況かわかりませんでした。助かりました
フラワー臨ともかぶりますね 時期が

2013/04/28 (Sun) 21:25 | 大町人 #- | URL | 編集
大町人さん

フラワー臨と菓子博臨が重なれば大変な事になりそうですね。
見に行くでしょう。

2013/04/29 (Mon) 20:34 | N-05 #4TnLEtgM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する