JRバスにニューエアロなんていたんだ!

今回はいつも登下校中に撮っているものから。
IMG_6310.jpg
びゅーん、ブルリⅡver.
IMG_6305.jpg
エルガ。側面と屋根だけでブルリⅡと見分ける事は出来るのでしょうか。
IMG_6506.jpg
ヘッドライト点灯したらますますカッコいいですね。
IMG_6321.jpg
タイトルのJRニューエアロ。 LED表示器が小さめですね。
違和感めっちゃあります!
IMG_6410.jpg
最後に特急八丁堀。エルガのこの塗装は最初違和感がありましたが、慣れてくるとカッコいいです。
窓の「特急」という紙を見ると、特別な感じがします。 しかも長尺~~~~♪ 巨体~~
登校中にT氏がトイレをしなければほぼ毎日見れるので、手軽に良いものを見れますw
明日はフラワーですね。ま、明日は下見です。Y氏、N氏よろ。
さて、僕のクラスでこのブログを見つけた人はいるのでしょうか・・・・・・?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する