FF初日、鮎事件。

今日はFFに行って来ました…といっても午前中だけですが。
ちなみに会場にはほとんどいませんでした。鮎事件についてはまた後ほど。
IMG_6553.jpg
今日はまず朝に広島駅で友達と会って、ノートを取り返し返してもらいました。
ちゃんとせぇよ~~ほんまに。 それはさておき、CNGエルガノンステで紙屋町へ。
初乗り、楽しませてもらいました。アイドリング音は「カラカラカラカラ・・・・・」という感じでした。
でも走り始めると「ゴオォォォォォ」と力強い良い音がします。やっぱカッコええ!
IMG_6573.jpg
その後本通り駅でY氏とN氏と合流。 暇なのでぶらぶら~~♪
IMG_6622.jpg
広電前まで来てしまいましたwww 2人とも乙です!
IMG_6635.jpg
MAX出庫!!
IMG_6640.jpg
おほっWパンじゃん!! (折り返し点ではよく見れますね。)
IMG_6641.jpg

IMG_6642.jpg

IMG_6643.jpg

IMG_6644.jpg
こういうのを撮るのって、物好きなんでしょうかねぇ。
IMG_6735.jpg
どんどん流しますよ~。
IMG_6737.jpg
3950決まった~!!!!!! もうお気に入り決定です。
この後、鮎事件が。
Y氏:「鮎が58円で売ってるから、買う?」
僕:「え?マジで?買ってきて~(58円っておかしくね?)」
Y氏:「あはは、500円だった~」
僕:「おらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! ちゃんと値段見ろぉぉぉぉぉぉぉぉ」
ということで、僕は何円損した計算でしょうwwww
まぁ、払わないのもいけないので、6割は払います。 で、2人とは別れて帰ります。
IMG_6746.jpg
602が出てきていました。初撮影です。この塗装もいいですね。
クーラーは奥の700だか800だかと同じような気がします(適当w)
今回はここまでです。 FF期間中は毎日ここを通る(てか、通らなくてはいけない)ので、
珍しいのがたくさん撮れるかもしれませんw では!
関連記事

コメント

またまた
わしゎ午後602見ました、しかも6号線で。歩道橋も行きました。行き違いですねぇ
アストの大町ゎ何回か見たことあります。違和感ありありです

2013/05/03 (Fri) 20:59 | 大町人 #- | URL | 編集
大町人さん

あら、行き違いですか。残念です。
まぁ、仕方ないですけどね。
歩道橋は上からではなく、両サイドのらせん階段から撮るのが比較的簡単でかぶらないので、僕の必殺定点になってますw

2013/05/03 (Fri) 21:44 | N-05 #4TnLEtgM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する