天気の良い休日…

みなさん、こんにちは。今日は昼から千田の方に行っていました。
IMG_7056.jpg
本通りから広電を見ながら30分歩いて千田に向かいます。MAXは露出を上げて明るめに。
IMG_7059.jpg
着きました。(暑くてもうはぁはぁ…)
IMG_7060.jpg
あ、被爆電車651!!
          IMG_7104_20130506172810.jpg
縦で顔面ドカン! 652に並びカッコいいですね。
IMG_7091.jpg
抹茶みたいな582。
IMG_7079.jpg
ハノーバー風の1156。営業運転しているのでしょうか? しているなら見たい…。
IMG_7083.jpg
縦列駐車。
IMG_7146.jpg
あ、貨51だ。もうすでに花は撤去されていました。
IMG_7113.jpg
車庫出る前にMAXを。5104がお寝んねしていました。
          IMG_7114_20130506172616.jpg
LED消灯を見たのは初めてです。
IMG_7248.jpg
あはっ記念撮影www 撮影したあと挨拶をして帰ります。 広電のみなさん、ありがとうございました。
IMG_7164.jpg
帰りはピッコラで。やった~初乗りだ~♪ モケットはモミジがデザインしてあったり、落ち着いた感じでした。
その後アストラムに揺られ白島へ。
IMG_7185.jpg
時刻表?知らねぇ!! 来た者から撮っていきますよ~
IMG_7195.jpg
もろ逆光L-05。
IMG_7249.jpg
608にも会えました。(不意打ちなので微妙ですね)
IMG_7250.jpg
そういえばキハ回があったなと思い出し、軽くスナップを撮って撤収しました。

おまけ
IMG_7012.jpg
昨日バリピン+バリ順で撮ったH-01です!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する