第一TAXIセレガ現る

IMG_7837.jpg
お久しぶりです。今回は第一タクシーのセレガです。
この日はパンクした自転車を直した後に回送されてきたので、入庫などを見ていました。
IMG_7839.jpg
あ、第一観光でしたね。ま、あんまり変わりませんが。
白が基調のセレガはあんまり見ないので、新鮮です。すらっとしていてカッコいいですね。
IMG_7840.jpg
日野セレガハイブリッドです。 あれれ?前面は第一タクシーだ…。
IMG_7842.jpg
ロゴが大きくて、存在感バリバリですね(^^)
IMG_7844.jpg
あぁ、このデザインどうしの2ショットは自分にとってどれだけ嬉しいことか…。
IMG_7847.jpg
セレガの特徴、シルバーのワンポイント。 これがあるだけで、他の高速車とのカッコよさの差が、がぁぁぁんwwと開きます。
IMG_7854.jpg
入庫後に一枚。毎朝夕に動いているので、会社員の送迎に使われているような気がします。
乗れる方はいいだろうなぁ。大町人さんの好きなFFシフト聞き放題ですもんね。
今回はこのへんで。では!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する