広電な日


お久しぶりです。最近課題テストがあったりして全然更新できませんでした。
今日からはiPodでちょこちょこ更新していきたいと思います。
さて、今日は学校帰りに広電めっちゃ見ましたよーという内容ですw
image_20130527232548.jpg
どうも設定が変わっていたようで、露出度高めです。 ブルリ後期型
image_20130528004626.jpg
JRエルガ天才的にかわいい!
image_20130528004628.jpg
ところ変わって地元上安。なんと、58MCが入っていたのです!!!!!!
追っかける気は特になかったので、レディに行こうとしたりだらだら過ごしました。
image_20130527232550.jpg
ヘッドライト点灯goooooooood!
image_20130528004633.jpg
最後にブルリ前期型。3647だったような気がします。
では、今日は眠いのでこのへんでー では!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する