お久しぶりF-13〜


今朝はどうしてもバスを撮りたくて大町に行ったのですが、広交さんがまだ走っておらず、JRの方へ。
image_20130616093853.jpg
久しぶりに一眼を持った割には良い出来ではないでしょうか??
個人的に気に入っている一枚です。
これを撮った後、文教さんの送迎バス(7E、エアロミディもどき)を眺めていると、
何やら末期が・・・ でこぼこ・・・え? というわけでダッシュ。
image_20130616093851.jpg
うわぁぁぁぁ、F-13だ!!!! ニュータイプwww
決して悪くはないですね。あはは・・・
image_20130616093848.jpg
走り去っていきました。何か狙ってみたい存在ではあります。
ベタな末期よりは変化があっていいのではないでしょうか??
では、今回はこのへんで。
関連記事

コメント

No title

久しぶりじゃねえ。
最近更新していなかったけえ心配しとったんよ。
最近電車を見に行けてないけえちょっと行ってみようかなと思いよる。まあまたいつか電話するよ。
また更新して頂戴ね。
じゃあバイバイ。

2013/06/16 (Sun) 10:14 | P-01 #- | URL | 編集
P-01さん

お久しぶり。地味にバスばっか撮ってるよw
ラインしてたらいつでも会話できるんだけどね。
大町人とは毎日のように話してたりw
夏の白木山〜狩留家の川、楽しみにしてます(^-^)

2013/06/16 (Sun) 22:43 | N-05 #FyfYRPZg | URL | 編集
No title

はいよ~。

2013/06/20 (Thu) 09:58 | P-01 #- | URL | 編集
P-01さん

今年のちどり復活は見ものだよ。

2013/06/20 (Thu) 10:01 | N-05 #sT8715bo | URL | 編集
P-01さん

今年のちどり復活は見ものだよ。
また機会があれば

2013/06/20 (Thu) 10:02 | N-05 #sT8715bo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する