久しぶりに大町へ


今日は大町人さんに情報をもらったので警報発令中の中行って来ました。
しかし、そんなに雨は降ってなかったですねぇ。
image_20130621193939.jpg
本命のC-13をおさえる。 この写真やっと撮れた〜〜
その後古市へ。
image_20130621193940.jpg
結構真面目に撮りました。写真部部長の意地ですw
image_20130621194008.jpg
広交ではわりかし安泰な58MC。
image_20130621194009.jpg
こういう幕がなぜかお気に入りだったりしますwww
image_20130621194006.jpg
三段峡行きのセレガ。大町人さん曰く、この色での運行は珍しいとか??
image_20130621193942.jpg
やばい、超かわいいw 96MCの短尺いいねっ
image_20130621193943.jpg
最後にいーないーなを見て終了。こいつやっぱめっちゃ黒いw
大町人さん、P-01さん、今日はお疲れ様でした。
関連記事

コメント

そういえばそろそろ大町の草刈ってほしいですよね

2013/06/21 (Fri) 20:05 | 大町人 #- | URL | 編集
大町人さん

そうですね。あの伸びだとそろそろ撮影にも走行にも支障をきたしそうですね。
今日はお疲れ様でした。また時間が合えば梅林ー上八木間にでも行きましょう!

2013/06/21 (Fri) 20:26 | N-05 #- | URL | 編集
お疲れ様でした。

今日はお疲れさまでした。
また今度どこかに行きましょう。
それではまた今度。

2013/06/21 (Fri) 23:15 | P-01 #- | URL | 編集
P-01さん

お疲れ様でした。
次は梅林とか行きたいな〜

2013/06/22 (Sat) 20:16 | N-05 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する