バス見通学:1

image_20130624175935.jpg
今回から通学中に見たバスをちょこちょこ記事にしていこうと思います:
まずは恒例JRエルガから。鉄板ネタとなりそうですw
image_20130624175932.jpg
今朝驚いたのはコレ!3552の弟分、3553!
普段見ないので結構嬉しかったです(^_^) しかも近くですから!
image_20130624175934.jpg
もう標準レンズに変えて撮影会w こういう時だけ信号にありがたく思います。
続いて下校時です。
image_20130624175950.jpg
誰や? 日野セレガっていうのは分かるが。
image_20130624175951.jpg
なんたら特急のようですね。もう調べる気がしないので詳細分かる方コメント等で教えて下さい!
image_20130624175929.jpg
ところ変わって地元エンゼルのエアロミディ。
色が褪せたのか、はたまたカメラの設定が悪いのか・・・
image_20130624175931.jpg
ないなーこと717。最近あんまり見て ないなー w
今回は以上です。どうやらエアロミディは色が褪せているようです。(追記)
また次回もお楽しみに〜(固定運用もあるので、1パターン化する恐れありwww)
関連記事

コメント

No title

こんばんは。
第一タクシーのせれがを見ましたで。
そのまま本社の車庫に帰っていきましたけど。
以上。

2013/06/24 (Mon) 20:08 | P-01 #DSP/1w9. | URL | 編集

コメントの常連になっちゃいすいません
いいですなー58MC撮り放題

2013/06/24 (Mon) 20:46 | 大町人 #- | URL | 編集
P-01さん

セレガ見たか。
あれイイよね~~

2013/06/30 (Sun) 22:14 | N-05 #- | URL | 編集
大町人さん

常連になっちゃってください(笑)
次に狙うはいすゞがシャーシを制作した?58MC(3390)です!

2013/06/30 (Sun) 22:16 | N-05 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する