バス見通学:3 +ニトリへ


いやー、今日の雨は凄かったですね。市内はコンクリ・アスファルト天国なので、水がたまるや急に流れるわ
もうてんやわんやでした。
image_20130627004234.jpg
雨を意識して。いい雰囲気でてます。
<帰り>
image_20130627004749.jpg
最近エアロMをよく見る気がします。運用上の関係かな?
image_20130627004212.jpg
文化祭の準備物を買うためにニトリへ行きます。ホームに降りると219がきちゃう奇跡w
image_20130627004216.jpg
この窓といい、このフォルムといい、屋根の段差といい、すべて愛らしく見えます。
image_20130627004215.jpg
僕はC-14ではなくL-14で七軒茶屋へ行きます。
ハイビームの攻撃をもろくらってますが、僕が真面目に撮ってなかったのでざまぁってことでしょう??
image_20130627004231.jpg
広交の塗装をみると心が落ち着く。
この後、ニトリへ行って例のブツを買って駅へ向かっていると・・・
高陽ニューエアロワンステが。案の定撮れませんでしたけどねぇ〜w
image_20130627004233.jpg
帰りは可部返しのL-14で。短い区間でしたが、1152012を十分楽しませていただきました。
では、今日は眠いので寝ます。 では!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する