通学記:5

IMG_8871.jpg
最近雨が、雷が、雨が、雷がって感じですね。もうそろそろ梅雨明けですかね。
今回は3日分です。なぜなら、溜め込んでいたからwww(オイッ)
<木曜日>
まず木曜日から。帰りに1124を見ました!
IMG_8872.jpg
豪雨の中、文句も言わず黙々と仕事をこなす姿にはなにか訴えられます。

<金曜日>
IMG_8863.jpg

IMG_8862.jpg

6123に乗車するとある事に気づく。
IMG_8870.jpg

IMG_8869.jpg
こちらは今日乗った6122。お気づきでしょうか??
正解は、6123には「窓の下部に黒色のシートがない、日よけが下まで完全に落ちる」です。
1124がどうか分からないので、何とも言えませんが、6123だけこの特徴があるのかもしれません。
K氏が写ったりしてますが、お気にせずw

<土曜日>
IMG_8865.jpg
今日です。曇ってたので、露出を1/3上げてます。まずはMAXのSS100流し。
IMG_8867.jpg
ERUGA743をSS125で流す。
IMG_8866.jpg
芸陽ブルリ流動感バリバリw SS80まで落としてみました。
IMG_8868.jpg
最後にブルリ後期型をSS100で。 平和大通りとの交差点、お気に入り登録ですなw
さて、模試のお直しをしますかね。では!
関連記事

コメント

いわゆる144分の12です

2013/07/06 (Sat) 20:42 | 大町人 #- | URL | 編集
大町人さん

一眼レフ持ったからには、腕が試されますよw

2013/07/08 (Mon) 23:49 | N-05 #FyfYRPZg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する