BCへ

なんか暑いですねw梅雨明けしてからどっと熱中症で運ばれた方が増えた気がします。
自分も気を付けなくてはw
さて、今日は大町人さんと共にBC周辺をうろちょろしていました。
まずはBC内へ!(高速バスは分からないので、だいぶ省きました)
IMG_9279.jpg
JRエアロキング。JR東海のものらしいですが…(分から…
IMG_9280.jpg
いいですね~芸陽エルガ大好きです
IMG_9302.jpg
おお、ぎっしりでんなw
IMG_9310.jpg
丸形ライトの58MC。毎日通学途中にバスを見てても、滅多に見かけないものです。
IMG_9318.jpg
かぐや姫号めっちゃカッコイイ!!見かけたら必ず撮ってますw
IMG_9323.jpg
DREAM SLEEPER。「ぐっすり」ってかいてありますね。
IMG_9324.jpg
5E。まだ走ってますが、そろそろ危ないのではないでしょうか…

続いて、大町人さんに撮影地を案内してもらいました。
IMG_9381.jpg
BC周辺の草の中…って表現が一番でしょうか?
他の方もここで撮られているようですし、周りに何もなく安全で…まぁ、いいでしょうw
IMG_9378.jpg
広電エアロキーング! 乗りましたよ~松江に行く時。懐かしいなぁ~
IMG_9389.jpg
58MCまた来た。
IMG_9399.jpg
またまた来た。
IMG_9449.jpg
またまたまた来た。
IMG_9470_20130714145317.jpg
またまたまたまた来たwwwwww 驚きの量w
IMG_9450.jpg
高陽エアロ。 ノンステは見れなかった。残念!
IMG_9458.jpg
こんな楽しい事が平日の朝はもっと凄いそうです。よし、夏休みにもう一度いってみよう!
関連記事

コメント

平日いったとき最後の写真のように
渋滞してるやつ撮って下さい!

2013/07/14 (Sun) 18:32 | 大町人 #- | URL | 編集
No title

久しぶりですね。
昨日古市から飯室まで行ってきました。路線バスでね。
まあ写真は全く撮れていませんが。
まあブログ更新するかな?
それより狩留家近くの川はどうするんですか?
そろそろだと思いますが。

2013/07/15 (Mon) 13:39 | P-01 #- | URL | 編集
大町人さん

そうですね。1回は行って来ますw
もちろん渋滞狙いでw

2013/07/20 (Sat) 09:24 | N-05 #FyfYRPZg | URL | 編集
P-01さん

狩留家?ちょっと待ちなさいwww
午後は基本空いとるけぇ、また言うわ。
はよブログ更新せぇやw

2013/07/20 (Sat) 09:26 | N-05 #FyfYRPZg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する