通学記:7

IMG_9940.jpg
今日は体育が2時間~と憂鬱な気分でしたが、とりあえず治ったので更新しますw
朝は固定の3345から。
IMG_9942.jpg
順光で762。実は朝はここしか完全に順光になりません。(コラ、ビル群どもwww)
IMG_9945.jpg
帰りは1601ニューエアロから。 LED表示が何か綺麗です。
IMG_9946.jpg
続いて640ニューエアロ。相変わらずののっぺら顔です。
IMG_9959.jpg
帰りは141K充当の6112に乗って高取へ。着いてすぐの本通り行きをパチリ。
IMG_9958.jpg
かわいいですなぁ~(^^)
IMG_9957.jpg
これは密連ですよね?レバーをカチャっとすれば連結できるはずです。
IMG_9956.jpg
最後にあさひ1603ニューエアロで〆。
この後399も見ましたが大撃沈だったので割愛っとw
今日は以上です。明日は我が高校の授業体験会だそうです。(前日まで知らないという…)
頑張っていきましょう、じゃないと気が持ちませんからw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する