サロンカーなにわ、向洋で

image_20130728074643.jpg
向洋へサロンカーなにわを見に行きました。
一度しか出撃出来ないかもしれないので、本気で撮ってきました。
その他もろもろ画像数が多いので、「続きを読む」からどうぞ。
image_20130728073843.jpg
向洋に着いてまず迎えにきてくれたのはTc759でした。
F-09からの仲ですからね。大町で撮ってたのが懐かしい。
image_20130728073842.jpg
空飛ぶサメこと131。ここまで綺麗に撮れたのは初めてです(^-^)
image_20130728081326.jpg
来ました!221系! 画質高めで撮ってトリミングしてます。
image_20130728073844.jpg
ここから向洋の特徴、大カーブに入ります。
image_20130728073848.jpg
颯爽と走り去って行きました。やっぱり車齢が高めとはいえ、リニューアルのおかげでピンピンです(^^)
image_20130728074009.jpg
C-21も来てくれました。次回は下りトップでリニュ8連をしたいです。
image_20130728074012.jpg
同業者さんが集まったので何かと思いきや、24ですか!
中途半端ですが、まぁまぁではないでしょうか。 まだまだ頑張ってほしいです。
image_20130728074016.jpg
D瀬戸内も残りD-03のみになってしまいました。
もう出撃しまくるしかないですな!!
image_20130728074644.jpg
Tc219もしれっと来ました。最初300番台あたりかと思いました。
正面からだとちょっと張り上げがわかりにくいですね。
image_20130728074647.jpg
お、Dちゃんおかえりw
image_20130728074648.jpg
このカフェは切るのが遅かったかな・・・
そんなこんなでなにわの時間となりました。
image_20130728074019.jpg
やったー!大成功!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
image_20130728074641.jpg
この車両もかなりのお年を召されているそうですね。撮れて良かったです。
image_20130728084308.jpg
後続で帰ります。わーい、40Nリニュ〜
image_20130728084310.jpg
地味に広島で並んじゃったりしてw
image_20130728084313.jpg
その後は花火を見て帰りました。
向洋でお会いした方々、今日はお疲れ様でした。
月曜日晴れれば出撃しようかな!
関連記事

コメント

イイなーわしも撮りたいな!
次ゎいつかわかりますか?

2013/07/28 (Sun) 11:58 | 大町人 #- | URL | 編集
電鉄マオさん

コメント遅くなりました。
記憶は確かではありませんが、9月の火・木曜に海田15:37?のスジで来ます。
JR西日本のプレスリリース「広島ディスティネーションキャンペーンについて」を、見てみてください!

2013/08/05 (Mon) 16:13 | エルガHD #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する