楽しいフリーパス

image_20130805152743592.jpg
気になっていたフリーパスを使っちゃいました!路面電車乗り放題だー!
大町人改め電鉄マオさんと午後から行ってきました。
image_20130805005803d88.jpg
さあいきましょと階段登った瞬間こいつがw とりあえず(シャレオを暴走し)追っかけました。
image_20130805005755ca1.jpg
その後原爆ドーム前よりムーバーに乗車〜
image_20130805010111f0b.jpg
乗務員さんにフリーパスをもらいます。(車両違うしw)
image_20130805152742990.jpg
荒手で下車、荒手車庫へ。手前の車両に目もくれず、奥へ進んでいきますw
image_20130805005938323.jpg
ああ、3100かわいい。真面目に撮ったのは初めてかー
image_2013080500580033d.jpg
2000!これも初撮影だったりしてw
image_201308050057598b2.jpg
連接棒www こ・・・これは初撮影ですなぁw
image_20130805005936dcc.jpg
お次は広電宮島口まで行きました。5101に乗って行き、3802で帰りました。
みやじMAXは初めてでした。とてもラッキー!
image_20130805005930026.jpg
あー、晴れたなぁ!(本当は雨or曇りの予報でした。)
土橋で808に乗り換え江波へ。
image_20130805152745d9e.jpg
まずは広電バス江波営業所へ。 バスずらーーーーーーーーーーーーー。
例のアレもいましたが非公表なので伏せておきます。
image_20130805005937d72.jpg
いいね! いいデザインだ。
image_2013080501002227b.jpg
続いて江波運転所へ。
車庫内では恒例のアレをしました。
image_201308050100231b3.jpg
休車になってしまった761。もしかしてこのまま廃車になってしまうのでしょうか。
image_20130805010024c25.jpg
続いて156。写真でしか見たことがなかった車体はホコリまみれになっていました・・・
1度は自走するところを見たいものです。
image_2013080501010670e.jpg
大正電車と。そういえばまだ走行中のは撮ってないなw
image_2013080501010781b.jpg
ハノーバーは最初に元気に走っているところを見ましたから大丈夫でしょう。
image_20130805010022bed.jpg
この赤系統とクリームはとてもマッチしています。 ボロとはいえ、塗装が綺麗なので魅力的です。
image_201308050101056a5.jpg
いきなりラッピングがついてた1000形。まずはピッコラと。
image_201308050101104ec.jpg
その後車庫に戻ってきたピッコロとも。わずか20分で制覇です(^^)/

江波からの帰りは808で横川へ行き、そこで電鉄マオさんとはお別れ。
後続の7号ピッコロに乗って広電前へ。最初のフリーパスの写真はピッコロの中で撮りました。
image_20130805010249381.jpg
ピッコラの折り返しに乗って本通りへ。((アストラムの時間がっっっっっっ))
image_2013080501024717b.jpg
ギリギリ乗れました。路面電車からアストラムへの3分連絡は初めてです~
良い一日だったなぁ・・・と夕焼けを見て思っていました。
今日は以上です。広電グループ(?)さん、大変お世話になりました。ありがとうございました。
電鉄マオさん、お疲れ様でした。今度は全線制覇ですなw 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する