

クレアで呉へ

IMG_0022.jpg
つい先日、呉に行く時間・天気が揃ったのでJRクレアに乗って呉へ行って来ました。
天気にはホントに恵まれました。(熱中症ぉぉぉ) 一枚目から強烈ですね(笑)
IMG_0043_201308131741390f5.jpg
これはエアロミディの中尺かな・・・ 黒サッシです。
IMG_0053_2013081317414345d.jpg
でたw ノンステエアロしましま~ 個人的には幕の方が好みですね。
IMG_0065_20130813174146ac3.jpg
うわわわわw 96MCだぁ。見晴町なんてあるんですね。(見晴らしいいのかな??)
IMG_0084_20130813174150f08.jpg
後方にCNGを積んだエアロミディ。私の好きな銀サッシです。
IMG_0098_20130813174613d43.jpg
おお、これは銀サッシのブルーリボン。比較的後期型でもこんなサッシを付けるんですね。
IMG_0118.jpg
CNGレインボーHJ!しかもノンステとは。ハイテクですなw
IMG_0095_2013081317495222b.jpg
広電キュービック。運転席横の側窓がおもしろいですね。
IMG_0049_201308131749340b4.jpg
前面窓右下に小窓があるブルリ。そういえば呉にはいわゆる普通のブルリは見当たりませんでした。
IMG_0128.jpg
ついにみつけた!CNG96MC~!! 違和感バリバリですなw
でも窓が変則配置ではないタイプでした。
IMG_0135.jpg
そんなわけで呉中央の方へ変則CNG96MCを迎えにいくことに。
そういえば呉線あった(忘れてた)
IMG_0140.jpg
あ〜忘れてた、全検明けのD-02です。もう会っちゃったねw
IMG_0190_201308131750004b3.jpg
というわけで呉中央へ。頭から突っ込んでるのはすべて整備ピットにいます。
IMG_0146.jpg
おう、ボンネットバスではないか。小さい頃に乗ったことがあるような・・・。
整備士さんとこのバスについてお話もしました。
IMG_0152.jpg
一個昔の広電カラー?事情はよくわかりませんが、たまに市内で見かける好きなカラーです。
IMG_0187.jpg
お二人さんはL・E・D !!
IMG_0168.jpg
呉はエアロMちゃんたちの宝庫なんですね。いや、住処??
IMG_0169.jpg
エアロノンステかわいすぎだろw 広島市内のカラーも好きです。
IMG_0172.jpg
いたーーーー!!♪───O(≧∇≦)O────♪ 即愛車決定であります。1252は私のものだー!!www
IMG_0192_201308131752118cb.jpg
目的を捕らえ、ホッとしているとH-01が。 出来が微妙なのはカモメをバードウォッチングしてたからですw(望遠レンズでwww)
IMG_0195.jpg
フレスタで買い物を済ませ帰りの広電バスを待っていると、一本前のJRが来なーいw
渋滞で10分遅れで広電危うしかと思いましたが、
IMG_0199.jpg
結局広電バスは遅れなし、どちらかといえば早着?で来ました。わーいセレガFD〜♪
IMG_0201.jpg
八丁堀行が2連続w
本通で下車しましたが、そのときは八丁堀行の重連状態でした。
んで本通のポポンと広島ショールーム?を回って、
image_201308131753041f9.jpg
お安めのエアブラシとコンプレッサーのセットを購入。
image_201308131734488aa.jpg
ポポンでは非更新キハ48-0を購入。 キハ48 4にするぞー!
image_201308131734500f8.jpg
実はこの455はモハの屋根が分散冷房です。(ただAU13がすきなだけ)
今回は以上です。いい思い出になりました。
まだ見ていないやつらもいるので、また行きたいです! では!
関連記事

コメント

呉のほうがノンステ率高いんじゃない?

2013/08/14 (Wed) 16:54 | 電鉄マオ #- | URL | 編集
電鉄マオさん

どこに比べて??
でもエアロM率高いけぇどうだろうね。

2013/08/15 (Thu) 10:41 | エルガHD #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

