お盆期間中の臨時列車

image_201308151015154fb.jpg
タイトルでは臨時列車と書いてありますが、今回は運用調査だったので、一枚も撮ってません(笑)
詳しくは下のリンクにある「アストラムライン運用予測掲示板」からどうぞ。(みなさんの情報お待ちしてまーす)
さて、新しい撮影地をちゃっかり見つけました。
image_201308151015467e0.jpg
アストラムの難点、「電線がかぶる」ですが、ちゃんと回避してます!
image_2013081510152184b.jpg
出発直後の6115。結構アップで撮れます(^ ^)
image_20130815101517dda.jpg
6215。
image_20130815101518f61.jpg
6315。
image_2013081510151998e.jpg
この6415(4号車)から側面の付番される位置や妻面の検査表記・製作所のプレートの位置が逆になります。
image_20130815101550309.jpg
6515。
image_20130815101551bd8.jpg
最後に6615。
image_20130815101548b53.jpg
こっちは電線にかぶるなぁ・・・(^^;;
image_201308151015499f0.jpg
まぁ、無視して撮るのも我流??ですが(笑)
今回は以上です。明日は朝のアストラムを撮りいきたい!!(起きれればですが・・・)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する