

芸備線へ

image_20130831235320aca.jpg
お久しぶりです。今日は大上の方へちどりを撮りに行き、傑作並みに撮れたのですが、
私のミスで掲載を控えることとなりました。(警察沙汰とかじゃないですよ?w )
結果、明日の下見ということですw 写真は後続のキハ120なり。
image_20130831235319069.jpg
帰りはキハ40の単行で。撮るには可愛いですが乗るとキツイですな。
image_20130831235316b10.jpg
広島ではちょこっとキハを見ました。(トリミングの関係でサイズが・・・)
image_2013083123531930f.jpg
大町まではF・・・ではなくP-13に乗車。紛らわしいわぁw
高取までは休12運用121K6107に乗車。 アストラムの予測は休日が沈してるので見たままと行路表を〜w
さあ、明日はミスせぬよう頑張ろう!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

