

セキU-08をとらえよ。

image_201309042336041ce.jpg
今日は電鉄マオ氏、P-01氏と大町へ行って来ました。
8日のちどり?もうしばらくお待ちくださいw
さて、一番のお出迎えはK-12のクハ105-1。
image_20130904233605c1c.jpg
次はF-13。末期になってここで撮ったのは初めてか??
image_20130904233605e51.jpg
大町駅南の踏切へ。セキU-08を狙い撃ち! ホロと黒いクリアテールがいい感じですw
image_201309042336074db.jpg
またまた戻ってR-05。そういやかつてC-18時代の写真がトップを飾っていたな。
image_2013090423360782e.jpg
最後に上からC-16。いきなりの0番台は焦るってのw
(一眼レフの再生画面を撮影)
今日は以上です。2人ともお疲れ!! さて、明日は学校だ!
関連記事

コメント

R-05ってC-18だったんだ!

2013/09/05 (Thu) 22:20 | 電鉄マオ #- | URL | 編集
電鉄マオさん

ええ。Tc556を111で置き換えたのみです。

2013/09/06 (Fri) 23:59 | エルガHD #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

