バス祭りへ

image_20130916230551384.jpg
みなさん、大変お久しぶりです。 ネタがあるのになかなか更新できないエルガさんです(^^;;
ネタはたんまりなのに・・・

さて、バス祭りに行くのですが行きに西広島停車中のロンチキを見学。1128号機でした。
            image_20130916230553496.jpg
新井口に到着したらまず昼のキヤのためにポイント探し。練習電はC-41でした!
image_201309162306350c8.jpg
会場へ行くと、320+1189が頑張っていましたw (画像死んでる)
image_2013091623055497f.jpg
リフト付き広観1800。あんな新機能初めてみました。
image_20130916230555476.jpg
やっぱりかわいい広交ノンステエアロ。この幕ってもしや・・・?
image_20130916230627725.jpg
今話題の1781。もう一個の方も含めて走っている所をまだ見れていないという現状です。
            image_20130916230552523.jpg
一旦JRへ戻ってキヤ。実は初撮影です(^^) 完全に223な感じですw
その後会場へ戻ってアイスを食べたりオークションを見たりして帰りました。
image_20130916230631040.jpg
新井口にて。うん。悪くない。
            image_20130916230632a76.jpg
            image_20130916230630fe0.jpg
今回の戦利品。もう何が言いたいかお分かりですねw 私がいつもいつも眺めている路線がw
image_20130916230702bdf.jpg
ちなみにこのようになっております。巻き取り機作ろうかなぁ・・・


image_2013091623070351b.jpg
最後に先日のニーナ。個人的には満足しているので、空コキとか関係ないですw

27やロンチキ、キヤの情報を下さった方、バス協会や関係者の方々、ありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する