

221となにわ

image_201309221703550b2.jpg
お久しぶりです。3日にいっぺんは更新しようと思いつつ完全にサボり体制なエルガさんですw
さて、いきなり画質のよい105からスタートしましたが、今日は221返却となにわを見に行ってきました。
可部行で広島駅に突っ込むのは効率としてはいいですが撮る側からすると「あぁ・・・」ってなりますw
image_20130922170107844.jpg
今日も8302で下ってきた221キトK5。見事に串ってますねw(串どころじゃない気が・・・)
image_2013092217010727b.jpg
という訳でもういっちょ。なかなかよく撮れたものだと思います。警笛(?)鳴らしてくれました。運転手さんありがとうございまーす(^o^)
image_20130922170102718.jpg
その後ポポンに行って、ジャンクやら眺めた後、バスを撮影。
赤ニューエアロノンステさいこーw
image_20130922170059555.jpg
続いて広交58MC B-ll。3733とは妙に相性がいい気がしますw
image_20130922170103cbd.jpg
最後に芸陽ブルリ。旧塗装?の方が好みです。
image_20130922170353c9e.jpg
白島に戻りまして1055レ。次位空コキィ・・・
image_2013092217035154a.jpg
そしてキハ回。正直反対側で撮りたかったですが、時間の関係上ケツ撃ちとなりました。
(対岸にはフォロワーさんがいたのですがw)
image_2013092217040198e.jpg
そしてスイーツの旅を終えたなにわ登場。牽引機は1124号機でした。撮り出来いい感じ♪
image_20130922170453b74.jpg
1124号機をアップで。PFはやっぱりカッコいいですねぇ〜
image_20130922170448c19.jpg
最後に(適当に)ケツ撃って終了! 今回は時間通り動けたし、撮り出来もそこそこだったので良かったです。
今日ご一緒した方、情報を下さった方、今日はありがとうございました。
来週の火・木曜日も出撃します。残り少ないチャンスをきちっと決めていきたいです。
関連記事

コメント

また1124号機か〜
1000系やんか!

2013/09/22 (Sun) 18:21 | 電鉄マオ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

