27ムド幡生操へ

明日(今日)からテストですが、鉄活は休憩として行ってるエルガさんです。
今日は2073レに27ムドが付いたので行ってきました。
image_201309240029489ec.jpg
まずは5058レのEF200-19。
image_2013092400294829d.jpg
もう一枚引いて。EF200見たさにちょっと早めに行っちゃいましたσ^_^;
image_20130924002949145.jpg
本題の2073レ。標準レンズに変えて正解でした( ^ω^ ) 「カマどっちもはいってるぜーw」
image_20130924002951aa3.jpg
27をアップで。幡生操までただの配給なのか何なのか。
大切な唯一の国鉄色ですから心配ですw
image_201309240029522ff.jpg
撤収しているとR-02が通過。広島勢115唯一のWパンタです。前は604と組んでたんですけどねぇ。
image_20130924003009abe.jpg
橋からセキU-08。最後まで側面は白幕でしょうね。前面だけ可部対応ってのもアレだと思いますがw
image_20130924003012628.jpg
最後に115-608。サハからの先頭化改造車です。
これで完全撤収しました。テスト頑張ります!
ちなみに明日は1055レ→呉クルーズを横川で撮るかもしれませんw
情報を下さった方、ありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する